♪NANAの美容ぶろぐ♪

メイク、スキンケア、脱毛、カラコンetc...美容大好きなNANAが、美容について綴ります♪

★カラコン紹介★レヴィア シアーセーブル(ワンデー)

今回は何年も何箱もリピしてるこちらをレポしていきます٩( 'ω' )و 
 
公式画像
 
 
 
DIA14.1mm、着色直径13.6mm。
小さすぎることなく、ナチュラルに瞳を大きくしてくれるサイズです。
さっそくつけていきます٩( 'ω' )و 
 
 
装着前
 
 
筆者の目のスペック
 
目の大きさ:縦1.2cm×横2.8cm
瞳の色:ダークブラウン
PC:イエベ秋/ブルベ夏(ミューテッド)
ガラの悪そうな三白眼が特徴です、、、
目つきの悪くない、優しさ溢れるおめめに憧れます(っ´-`c)
さっそく付けていきます。
 
装着後
 
 
 

好きぴ

 
あ〜ハイハイ、やっぱり間違いないです。
 
 
比較
 
 
 
一気に黒目がちな優しい雰囲気のおめめになりました!
 
フチといい中心カラーといいサイズ感といい、全てがナチュラル!
黒目をそのまま大きくしたようなデザインです。
小さすぎることも大きすぎることもないので、ナチュラルメイク〜ちょい濃いめのメイクまで合う、万能カラコンだと思います(๑´ω`๑)
 
筆者はパーソナルカラー秋夏ですが、似合わない感じは特にしないです。
あまり人を選ばないカラコンな気がします。
 
 
総評

ナチュラルさ…★★★★(裸眼風とまではいかないがメイクでバランスを取るとナチュラルになじむ)
デカ目効果…★★★(ナチュラルにデカ目効果を感じられました)
透明感…★★(若干カラコンぽさは出てしまいます。光の入り具合でいうとアンヴィプラムブラックやラフィーユ オーツーオリーブ の方が何枚も上手です)
個性的orベーシック…ベーシック。王道ナチュラカラコン
 
 
いや〜もうほんと好きです、シアーセーブル。
色んなカラコンに浮気をするも、この子は変わらず私のことを待っててくれます。
ナチュラルメイクにも濃いメイクにも合うし、やっぱりわたしにはお前しかいない…と思わせてくれるカラコンです。
個人的にはちょい濃いメイクにつけてバランスを取るのが好きです(っ´-`c)♡
 
ナチュラルなカラコンが好きだけど、サイズが小さすぎると物足りない!
・黒目がちな可愛い系の目に憧れる!
 
 
という方にとってもおすすめなカラコンです(๑´ω`๑)♡