♪NANAの美容ぶろぐ♪

メイク、スキンケア、脱毛、カラコンetc...美容大好きなNANAが、美容について綴ります♪

★カラコン紹介★ LA FILLE(ラ・フィーユ)オーツー・オリーブ

記念すべき最初の記事٩( 'ω' )و 
大のお気に入りなのになぜかあまり使ってる人を聞かない、こちらのカラコンをレポしていきます(๑´ω`๑)
 
 
公式画像
 
 
色はオーツーオリーブ♪
外側のギザギザがめっちゃギザギザですね(語彙力)
さっそくつけていきたいと思います٩( 'ω' )و 
 
 
装着前(裸眼)
 

目の大きさ:縦1.2cm×横2.8cm
瞳の色:ダークブラウン
PC:イエベ秋/ブルベ夏(ミューテッド)
 
 
カラコンが発色し辛く、明るすぎる色や暗すぎる色、黄みが強い色や赤みが強い色が浮くmy eyes…
色素薄い目に憧れますがそういう系のカラコンは高確率で爆死します(泣)
 
装着後
 
 
 
 
ふわふわ…うるうる…キラキラ………♡
 
 
裸眼との比較
 

ザ・透明感

 
着色外径13.0mmのため、デカ目効果は若干しかありませんが、瞳をワントーン明るくしてくれ、いやなカラコンっぽさもありません。
カラコン大好きだけど、光が綺麗に入らないのがたまにキズなのよね…🥺
でもこれは大丈夫!!むしろ裸眼より綺麗♡
心配だった外側のギザギザも、つけてみたら目立ちませんでした!
 
 
総評
ナチュラルさ…★★★★★
透明感★★★★★
デカ目効果★★(1.5〜2.0くらい)
色素の薄さ★★★★(ハーフ系というより色素薄い系に感じました。元の目の色によるのかな?)
価格★★★★(10枚入り1480円+税、ラフィーユのサイトだと980円+税で買えます。えっなんでこんな安いん)
 
 
チャコールの外フチがふわっ…とナチュラルにふちどってくれ、中のカラーが瞳をうるうるキラキラ✨に見せてくれる大好きなカラコン
それと普通のワンデーカラコンと比べるとめちゃめちゃお安いんですよね…
こんなに可愛いのにこんなに安くていいんですかって感じですよホント……(›´ω`‹ )
ナチュラルなサイズ感、透明感、コスパのよ良さ、すべての要素が私の心を鷲掴みにした、私のベストオブカラコンです◡̈♥︎
 
 
カラコンは光が入らないから嫌!
・色素薄い系のカラコンは綺麗に発色しない!
・小さめナチュラルな、でもちゃんと瞳をトーンアップしてくれるカラコンが欲しい!
という方におすすめです♡
 
透明感あふれるナチュラル色素薄いおめめになれますよ♪